Who am I ?

Loss of Senses When being

2018-04-11から1日間の記事一覧

今日の思いつきをひたすら綴るー先行研究について感じたこと

集中力が途切れたことと、明日があるのでひとまず、今日は終了。 早く寝ることが大切。 家に居る時は、なるべく手料理で身体を整える。多忙だと外食が多く、体調崩しやすい。食と睡眠在りき。 22時とは、時が早い。 英訳頼りに。 人間の身体変化はまず、顔色…

連絡滞りすみません

メールはチェックしてるので、 他のツールで返信できない場合はすみません。 メーリングリストの連絡みたいですね。。。 Gmailが適しているようです。

究極な言語

3度寝の悲劇から覚醒。 プライベートを差し置いて、今から文献。。。 全力で90分、2シューローカーが限界な言語。 先行研究はM論がT大で1本、学会での研究者は国内で2名。。。。 はてまた。 なぜかここに来て、綴ってしまう。

休むこと。。。

雨。 午前は休息。 休むときは、しっかり休むの、大切。

Fall in Love

辻仁成 (@TsujiHitonari)恋する人の十の鉄則 1,愛し過ぎたら奴隷2,愛され過ぎたら室内犬3,時々逃げなさい、時々捕まりなさい4,本気か遊びか見極め5,恋の坂道はエンジンブレーキ6,愛の坂道は登板車線7,でも最後はとことん行け8,地獄の底までドライブ9,恋は落…

Free Will ?

時間に限られ生きる日々。 選択性は常に自身にある。 ようやく帰宅の途に着いた。今の生活に於いて、空間に存在したいと思えども、時間が私を支配する。 この限られた時間内にて、どうしても、言葉にしたいと思い、今、このページを開いている。 もう楽に過…