Who am I ?

Loss of Senses When being

独り占めの時間、一致しないもの。

結局あれこれ考えていて、眠りにつけずに過ぎ去ってしまった。今日は当直なので、幾分少しまだ余裕がある。サイクルが整わないことは、よくあること。今から休めばいいだけなのだ。朝から休むことも、しばしば。夜の静けさに引き込まれたからね。何事も、それでまあいいのか、と思い込めば、それで良いことになる。睡眠の足りなさは否めないが。お昼から翌日お昼まで勤務。少しくらい、時間を贅沢にしてもよいかな。たまには、わたしの好きなように、時間を独り占めにしたい。言葉と出来事は、必ずしも一致しないから。あらゆる存在するが、そうなのよね。朝から、おやすみなさい。