Who am I ?

Loss of Senses When being

2ヶ月前の世界と私。それは虚空。

世界は私だけ。虚空な存在を、存在と認識した瞬間から、私に溶けてしまう。溶けると、私が私を変容したかのように、外界を見渡しながら、その存在が否応なしに入り込む。要らない、って拒んでも、世界が入り込んで、私が現実を知ってしまう。外界と遮断したいなんて、できないのよ。みんなと離れた場所に居たくとも、変容した世界に取り込まれたから、逃げ出すこともできない。もう、そんなに引きこまないで、と叫んでも、溶けてしまった属性。 私から、私から、唯、唯、愛する虚空を取り出して、虚空だけに身を置いて居たいのに。虚空の存在を認めた瞬間から、虚空は存在しなくなる。認めなければ、別離のものだから。ずっと、その別離に浸ることが、最高よね、って思っていながら、世界が入り込み、虚空をも引き込んでしまう。虚空が別離であったら、私は虚空を眺めながら愛することができたのに。