Who am I ?

Loss of Senses When being

限れたもの

緊張の高まりとリミット設定された時間が訪れると、すぐにアウトしたくなる。

誰かと共有したい気持ちなるものが、存在しているのだろう。

多忙さ故、少しでもいいから綴りたくなる。

 

今年度は大学にて、宗教学会が開催される。心理、宗教、哲学にまつわる1000人規模の学会。早速学長から、今年のメインを講義中に教えて頂いた。

興味ある方は来て下さい。私は、お手伝いになるのかな? 学部の時ですら、タイムキーパーにかりだされたから、、、、それで、聞きたい発表が聞けなかったな、、、、

9月は東洋大で印仏学会。病跡学は慶応。今年の、精神医学史学会は関西かな?これも友人に確認しておこう。

 

文献読みからスイッチイング。これからいざ出発。少し社会人モードへ。