Who am I ?

Loss of Senses When being

服装、姿、生き方

ようやく帰宅の途についた。家を出てから、20時間経過。さすがに、多大な荷物とちょっと細身スタイルを選んだせいか、マンションの静かな空間に癒される。基本、黒が好き。今年は、薄いピンクスキニーにトライ。意外といい感じ(自分で言うのも自惚れている)。スラッと決まると、気分が違う。だから暖かい日は好き。体型なんかすぐ変わるから、今のうちだけかもしれないし。これまでは、スカートを履かない日が考えられなかったけど、今はスカートじゃないのもいいかもね、と思える。色々変えていきたいな。髪の毛、茶色も飽きたし、黒髪でもいいかな、とか。だいぶ髪も伸びて、そのままふわゆる、みたいなのもいいかもしれない。それしか楽しいことないからね笑(院と社会人の往復だから)。留学生の不思議な生活や生き方に刺激を受け、キメキメなのは卒業して、誰かの目を気にして、ではなく。自分をデザインすればいいのよ。人の姿は、生き方が出るから。