Who am I ?

Loss of Senses When being

kitaku no to

猛烈に虚脱疲労が襲いかかる。

 

 

ようやく帰宅の途に着く。

 

 

無目的な日が欲しい。

 

 

何しようかな?って。

 

 

映画見ようかな、最果タヒ読もうかな、林典子写真展に行きたいな、洋服みたいな、とか、そういう目的性がある無目的。

 

 

今はタスクの中にどう必要な事項を埋め込むか、考えながら生きている。

 

 

生きている、というより、せねばならない未来と過ぎ去りつつある時間が、私を覆う。

 

 

それ以外ない。

 

 

なぜか、無性にこのページに来たくなる。

 

 

この生活が、そういうもの、と慣れてしまうまでは、時間がかかるだろう。

 

 

今も、勢いよくPCに向っている自分をみると、早く寝ればいいのに、と思ってしまう。

 

 

生き急がず、ゆっくり過ごせればそれが一番いい。

 

 

だけれども、今、この瞬間の連続が、切り開くものとなりうる直感がある。

 

 

こういう本能としての直感と、わずかなモラトリアムをやめてしまうことは簡単。

 

 

やめてしまうことは既にできない。

 

 

選んでしまったから。

 

 

流れに逆らわない。

 

 

 

 

脳が働かず、書いて内容も支離滅裂だろうが、この瞬間、巡り合わせは、今後二度とないだろうから。まだ綴りたいけど、1週間が8日な私には、今日はここまで。

 

 

 

 

 

See you !