Who am I ?

Loss of Senses When being

感情を取り戻す作業

結局、夕方から大学に行き勉強しました。

夜はひんやり。静かな学内で、一息つきながらコーヒー片手に少しだけ、ふわっとできました。帰宅してから早く寝よう、と思いきや、余計なことをしていればこんな時間に。そういう時間がなかったので、少しの贅沢な時間です。また明日、いや、今日から、お仕事へ行くので、勉強は一時中断です。早く寝なきゃ。

昨年はひどく心が荒んでいましたが、ようやく感情を取り戻した気がします。何もかも失ってしまった心の崩壊性と時間。大学も後期は行けないほど、心が痛んでいたと思います。いや、そうでした。4月になり、新しい環境、ゼミの皆、友人のおかげで、少しずつ荒んだ心に、感情が戻ってきたと思います。昨年は、辛いとか、そういうものすら感じられなかった。消えてしまいたいと思っていました。全て失いたい、と。誰も信じられない、怖かった。いつも、加藤ミリヤの曲を聴いていました。また彼女の曲からも救われていました。邦楽は殆ど聴かないんですが、昨年から聴くようになりました。

『Lonely Hearts』は好きです。JUJUの『この夜を止めてよ』は、本当に本当に、言葉を失う、感性の中、√citの世界でした。今、少しずつ時間が動き始めたところです。まだ揺れていますけどね。